2019年07月

マカオのストリップバー、プレイメイトクラブをご紹介します。

Guia Hotelにあります。
営業時間は、18時〜4時まで。

1日に5回、セクシーショーがあります。(本番あり)

第一場 18:30 - 19:00

第二場 20:00 - 20:30

第三場 21:30 - 22:00

第四場 23:00 - 23:30

第五場  0:45 - 1:15

料金は、480ドル。

女の子とお酒を飲んで楽しむこともできて、連れ出しも可能です。一緒に飲む場合は、席代はかかりませんが、お酒をどんどん注文してくる女の子もいるので、気を付けてください。

連れ出し料金 ( 店の上のホテル部屋でも可 )
2400ドル  東南アジア系  
3300ドル  ロシア、ヨーロピアン


※こちらのお店も$200キャッシュバック&無料送りサービス対象店舗ですので、LINEからの連絡お待ちしております。



今回は、体験談になります。

先週、仲間4人でマカオで1番大きな豪門サウナに行ってきました!
月曜日の21時頃の入店でしたが、まぁまぁの客入り。まずは、お決まりのちんち◯マッサージ(約250ドル)。ここの店では、タイマッサージ=ちんち◯マッサージになります。個室に連れて行かれて、ズボンを脱ぐと、マッサージが始まります。太腿、付根、玉玉をマッサージしてくれて気分が上がります。息子も元気になってきたところで、フィニッシュするかと聞かれます。700ドルかかるらしいので、丁重に断りして、マッサージは終了。気分も上がったところで、嬢をチョイスしに行きます。チョイスは、頻繁におこなわれていて、自分の好きなタイミングでできます。ベトナム、中国、台湾、ロシア、韓国、日本、50名程度の嬢がいました。豪門サウナは、廊下の両サイドに嬢が並んでいて、間を歩きながら選ぶスタイルなので、視線を感じて落ち着きませんが、近くで嬢を見ることができるのでグッドです!全員1番安い価格帯の嬢を選び、部屋に行きます。
プレイの内容は、、、是非お店に行って体感してみてください!

写真は、撮るタイミングがなかったので、ありません。m(__)m


豪門サウナは、$200キャッシュバック&無料送りサービス対応店舗です。マッサージ(約$250分)も1回無料で付きます。


今日は、Landmark Hotel (新東方置地酒店) にあるワンサウナをご紹介します!

ベトナム人、タイ人、中国人、ロシア人、日本人、韓国人、50人くらいの嬢が在籍しています。

このお店はクーポンの追加料金なしで選べる女の子の数が他の店より多く、ピーク時だと15〜20人くらいいます。

日本語対応のベトナム人スタッフも数名いますので、安心して遊ぶことができます。初めてマカオのサウナに行く方にはお勧めです! 個室のちんち◯マッサージでぼったくられた友人が数名いますので、気を付けてください。(笑)  

IMG_3538
新東方置地酒店。

↑このページのトップヘ