2019年08月

皆様、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

今日は、あまり知られていない財神酒店にあるシュプリームサウナに行ってきました!行ってきたと言いましても、私服のままロッカールームの所で女の子を見て、選ばずに帰りました‥‥。たまたま、ホテルの外でボーイが声をかけてきて、「女の子は何人いるの?」と聞いたら、「20人くらい」と言われたので、とりあえず見てみようと思い、店まで入ったのですが、、、出てきたのは、ベトナム人8人くらい。。かなりテンション下がりました。^_^;
土曜日の深夜2時なので、選ばれてる子がいるとしても、少なすぎますよね。

ちなみに、↓ こちらは確認できました。

570ドル 入場料
665ドル 上海按摩 



ちょこちょこマカオサウナの最新情報を更新いきますので、よろしくお願いします!

今回は、いつもダーリン1に行かれているお客様のご要望でダーリン2にご案内してきました。

月曜日、夜12時頃の入店で、嬢は、10〜15名程度。

普通の子 約13××ドル
モデルクラス 約1900ドル

普通の子を2人選んで3P 約2000ドル!!破格です。


お客様と私は、2人ともモデルクラスを選んで部屋に移動します。

プレイ内容は、ダーリン1と同じような感じです。まず、お風呂に入り、身体を洗ってもらいながら、軽くマッサージ。そのあとベッドに移動して、、、
 私は、モデルのベトナム嬢を選びましたが、サービスはまぁまぁでした。キスはしてくれませんでした。。。

この日は、嬢は少なめだったと思います。
3P目的なら、ダーリン2をお勧めします!!



今、香港のデモの影響でマカオの観光客が増えているような気がします。
昨日も2組様、キャッシュバックサービスをご利用いただきありがとうございました!


昨日は、プレイメイトクラブで写真を撮ってきましたので、投稿させていただきます。

プレイメイトクラブは、日本語でいうとインターナショナルストリップクラブという感じです。
このお店のいいところは、夜窓会よりもアットホームな感じで、お酒が飲めるところです。あと、ロシア系の女性が結構います! 珍しいサウスアフリカ系も4〜5人います。一緒に飲めるのは、基本的にフィリピン人になります。日本語が喋れる子も数名いるので、言葉の心配はいりません!

まずはお酒を飲んで楽しんで、調子が出てきたとろで、部屋に行くというスタイルですね!


IMG_5659
IMG_5658


↑このページのトップヘ