2019年09月

久しぶりに金池サウナに行ってきたので、投稿いたします。数年前に、金池のベトナムモデルにハマっていた頃が懐かしいです。笑

料金は、1500〜2000ドル。
数年前より少しレベルが落ちたような印象でした。

ここのいいところは、休憩室のソファに嬢が営業に来るので、その嬢をいじって遊ベル点です!言葉が理解できない時もありますが、このくだらないコミニュケーションが楽しいのです。笑




IMG_6459
休憩所に営業をしてくる嬢達。

サウナではないのですが、タイパの帝湖水療があるInn Hotelから徒歩1分の場所にある、いかにも怪しい按摩店 名豪に行ってきました。店の入口に小さく18才以上と書いてます。笑
いやらしい格好の女性がいるという噂を聞いたので、何かあるのではないかと思い潜入調査をしてきました。

結果、今日はいやらしい格好の女性0名。でしたが、私の足裏マッサージをしてくれた女性は、マッサージが弱くて、撫でているかんじで上手くなかったので、あっち系担当かと思われます。笑 
本番ができるかは、答えがもらえませんでした。ハンドジョブでのフィニッシュはできるとわかりました。700ドルと言ってましたが、交渉次第で300ドルくらいでいけると思います。実際にはやっていません。笑  
足裏マッサージをして退店。足裏マッサージ45分198ドルでした。
チャレンジャーの方!是非、行ってみてください。
体験談をお待ちしております。



IMG_6628
マッサージ嬢


IMG_6624
店の外観。


IMG_6625
怪しいポスター

casareal hotelの4階にある、こちらのお店は、全てのプレイルームが普通の部屋ではなく、イメージプレイ用に作られています。オフィス、機内、病院、教室、など。 今回は、オフィスルームでの体験談になります。

休憩室のソファに女の子を呼び40名以上の嬢が並びました。中国系が多かった印象です。その中から、江西省出身の嬢をチョイス!
普通のお店だと、プレイルームに入り、まずシャワーで身体を洗われて、ベッドに行き、プレイになりますが、ここは違いました。デスクの前の社長席に座らされ、女の子が上にまたがってきます。上半身を攻められ、だんだん下に降りていきます。マカオのお決まりサービス!アイス&ファイヤー。普段とは違うシチュエーションに息子も興奮気味です。笑   こちらも、嬢の上半身を少し責めます。嬢は、スーツ姿のまま下着を脱ぎ、私の上に乗ってきます。そのまま体位を変える余裕もなく、嬢の激しい腰振りにやられて、フィニッシュ!

普段とは違う雰囲気でプレーをしたい方。是非、挑戦してみてください!
日本語ペラペラのベトナム人スタッフ、ルアンさんがいますので、言葉の心配はいりません。



IMG_6504
プレイルームで飲み物を用意してくれている女の子。


IMG_6505
オフィスルーム。

先日、2名様豪門サウナにご案内してきました。

平日夜12時の入店でしたが、ショータイムは、約50〜60名の嬢が並んでいました。流行っているお店は嬢も揃ってますね!ベトナム約15名、中国約15名、韓国約10人、ロシア約10人、日本3? なかなかのラインアップでした。
1人は、韓国人、1人は、ロシア人を選んでました。
ロシア人の方は、サービスが良く当たりだったようです(^^) 細身でボンキュッボン、残念ながら番号は覚えていないです。。。


IMG_6447
休憩室の様子。

ダーリン1は、マカオでは少ないタイプの大浴場や休憩室がない日本のソープタイプの店です。マカオでもトップクラスのサービスで長く人気な優良店です。

先日、お客様とダーリン1に行き、久々にサービスが良くてとても心が暖かい嬢に出会えたのでレポートします!

エレベーターの扉が開くと、50名くらいの嬢が一斉にこちらを見てきます。いやらしいライト、リズムの良い曲、いつ来てもテンションが上がります!笑

順番に品定めをしていると、自分のタイプではないのですが、とても優しそうな子と目が合いました。とりあえず、一通り見て、気になったそのタイ人の優しそうな子をチョイス。好みのタイプよりも彼女の優しそうなオーラにひかれた感じです。結果を言うと、大満足でした!彼女は、チェンマイ出身らしく、マカオ歴は長いようでした。マッサージ師の資格を持っているみたいで、プレイが終わった後もマッサージをしてくれました。もちろんアッチのサービスもバッチリで優しい笑顔と癒し系の雰囲気のギャップにやられました(-。-;
エロと癒しの両方が必要な方!
是非、ダーリン1の「9番」いってみてください!

↑このページのトップヘ