こんばんは。
国慶節中のマカオは、中国人観光客で賑わっていました。たまたま街を歩いていたら、「衛生局」と書かれた服を着たマカオ政府の人間に、タバコのポイ捨てで捕まっている中国人客を見かけました。罰金1500パタカです。皆さんも気を付けてください!

さて本題ですが、ヴィクトリアサウナの最新情報を入手しました。
タイパにある帝湖水療と同じ経営になり、全く違うお店になっていました!ショータイムでは60名程の嬢が並び、お客様の話ではサービスもしっかりしているとのことでした。

是非、一度行ってみてください!


こちらの店舗もキャッシュバック対応ですので、ご連絡お待ちしております。


IMG_0406

店の受付。