カテゴリ: マカオ サウナ

マカオでは、41日間コロナウイルス新規感染者が出ていません。感染していた方々も全員退院しました。

今営業していないサウナも6月から営業再開予定という情報が入りました!

まだ外国人は入国できませんが、少しずつ光が見えてきています!みなさんもう少し耐えましょう!



IMG_2596


皆さま、ご無沙汰してます。

マカオの近況報告です!

マカオは新規感染者が1ヶ月程確認されていません。
国内は普通の生活に戻りつつありますが、それでも99%の人がマスクをして生活しています。ディスコもコロナ前の客入りに戻ってます。安心して生活できる状態です!

現状、カジノは全店舗営業していて、サウナは半分くらい営業しています。
外国人は入国禁止のため、どこのお店もガラガラです。。。

まだ時間がかかりそうですが、耐えましょう。

加油!!


IMG_2370
wynn hotel 加油


IMG_2457
DD3 disco 

3月6日から、尊貴水療も再開し、ほとんどのサウナが営業しています。

壹號桑拿(ワンサウナ)は、3月11日から再開予定です!

下記の4店舗で無料送り& $100のキャッシュサービスを再開しましたので、お知らせします。

・豪門サウナ
・極品サウナ
・マジェスティスパ
・リオサウナ



※重要

3月8日正午より、過去14日以内に日本に渡航歴のある方は、6〜8時間の医学検査対象となります。

3月10日正午より、過去14日以内に日本に渡航歴のある方は、14日間の医学観察を受けることになります。

IMG_2067


再開したサウナ
・豪門桑拿殿
・金池桑拿
・帝濠桑拿
・18桑拿
・打令浴室1
利澳水療芬蘭浴
・至尊桑拿
・極品桑拿
・凱旋桑拿
・帝湖水療
・東方水療会
・東方皇堡水療会所
・假日水療
・波士芬蘭浴

再開していないサウナ
・壹號桑拿
・尊貴水療


ほとんどのサウナが営業再開しています。
どこのサウナも嬢の数は、10名前後ということです。(ベトナム人が多め)
営業時間は、夕方〜翌朝(16時〜6時)頃になっているお店もあるようです。

夜総会やディスコクラブは、まだ営業再開していません。

営業を再開しているお店も常に変更があるかもしれませんので、ご了承下さい。



IMG_2028
サウナ再開、まだ観光客が少ないマカオ。

入店日1月8日

深夜1時頃の入店でした。
嬢の数は、30名ほどであまり多くなかったです。
きれいな中国人が何名かいる感じで、あとは、
アフリカ系2名、ロシア系1名、タイ人1名確認できました。

今日は、足裏マッサージをして、ボディマッサージをして、フィニッシュ!イーストキャッスルスパは、足裏、ちんちん、ボディマッサージをやる子が同じみたいです。ちなみに、マッサージ嬢は選べます。マカオに来て2ヶ月のベトナム人。ちょっといやらしさがなかったかなーという感想です。


IMG_1383
マッサージ嬢

↑このページのトップヘ